2020/02/15 05:05


カナダのJoことJonathan Segiethから連絡があって、スプリットを出してもらえないかとのこと。正直、彼の音源は聴いたことがなかつたんですが、OKと即座に返答。こちらは割と早目にできていたのだが、Joの方が中々。でも、内容を見て、なるほどなと思いました。FacialmessやTEFをフューチャリングしたダウンテンポ・ハーシュノイズを3曲!唸りまくる電子音楽のハードコア、即ちelectro-coreのK2、重厚な音の壁とビートを組み合わせた次世代型ハーシュノイズのHARSHFIEND !がっぷりよつですね。タイトルも「沈黙」としてますが、これはパロディです。『究極の沈黙は最大の大音量である』と言う。