2019/04/14 14:47


ようやく出ました、K2とニューカマーゐ忌レ(「いきれ」と読む)のスプリットカセット作品「失敗のためのビッグチャンス」‼️でも、この作品が失敗作ではないですよ 苦笑。思えば、半年以上前にオーストラリアのTrapDoor Recordsにマスターを送って、去年末くらいには「もうリリースされたよ」というレーベル側の告知があったが、それから3ヶ月くらいに経ってようやく手元に届いたのであった。完全なるDIY作品です。恐らく高速ダビング機ではなく、1本1本ダビングしたんだろうなあと思わせるくぐもった音質。コピーによるジャケ。全てがDIYで作られている。でも、そんな感じだからこそ、カセットは味があるんだなぁとしみじみ思う。自分も昔は1本1本ダビングして、細々とアートワーク作ってたから、その苦労はよくわかる。これは十年後に真っ当な評価がされる作品ですよ。そんなことを思わせてくれる作品です。