2019/03/30 13:24

モデュラーシンセを始めて1年余りなんですが、その前はセミモデュラーやら発振器やらでカットアップミックスしてました。それで、まず「カットアップ」がいつの間にやら市民権を得たのに、ウンザリして、そのようなミックスはやらなくなりましたね。本作の12”LPにはそのような敢えて抑制されたモデュラーシンセによる電子音楽を収めました。今後はこの路線で行きます。

また、このボックスには”Les Extremes Se Touchent Extra 1”と言うCDが付いており、今までリリースしたことのない1995/6年の習作的作品なのですが、これはかなり貴重な音源です。メタルジャンクを使い始めた頃で、まだ未分化なノイズ・ミュージックが収められていると思います。

それから、特別盤には鮮やかでサイケなアンタイ・レコードも附属しておりそれはそれで楽しめると思います。

また、ボックスの表紙は一枚一枚丁寧に作られたシルク印刷で、手作り感満載です。かなりのヴォリュームになりましたが、少数限定ですので、是非この機会に‼️