2018/11/14 11:44


1096年に発表したK2の”The Rust(そのものズバリ「錆」)”が、米国Hospital Productionsからリマスターで再発された。オファーをもらった時、自分的にはもう過去の作品なので、まあどうでもよかったので、安易にOKと答えて、そのまま放置していたけど、突然、デカい段ボール箱が2つ届けられて、何、これ?って思って開けたら、ダブルLPで、どでかく「錆」の文字。凄い迫力だなあって感心した。んで、ライブの時に物販で持って行ったら、「このアルバム、昔、大好きでしたよ」とか「凄い良かったですよ」と言う声をかけてもらえて、正直、嬉しかったですねえ。なので、メタルジャンクを使ったインダストリアル・ノイズ・ファンの方々はマストですよ‼️ラストチャンスです‼️